お知らせ

お客様サポート対応窓口の縮小について(3/5更新・3/19迄再延長)

2021/1/15

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京、神奈川、埼玉、千葉の4都県に対する対象緊急事態宣言の再発令およびその後の該当期間延長を受け、以下の期間においてサポート受付の縮小をさせていただきます。

■実施期間
2021年1月18日(月)~2021年3月19日(金)
・緊急事態宣言延長を受け、当初予定の2月5日迄を2月26日迄延長いたします(2/4付)
・2月26日迄延長としておりましたところを、3月5日迄再延長いたします(2/25付)
・3月5日迄再延長としておりましたところを、3月19日迄更に延長いたします(3/5付)

※予告なく再延長となる可能性がございますので、お客様におかれましてはご理解の程宜しくお願いいたします。

■受付業務について
1.平日 月、水、金のみの受付とさせていただきます
2.電話窓口受付時間については平日 月、水、金の10:00~17:00の受付とさせていただきます

また、期間中当サービスは通常通りご利用いただけますが、お問い合わせ対応につきましては
通常よりもご返信にお時間を頂戴することがございます。

お客様におかれましてはご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。